

来てみらんしょ♪ 福島 番外編その7 更新しました♪

≪ 来てみらんしょ♪福島 番外編その7 更新しました ≫



遊びに来てくださった皆様、こんばんは☆  green です。


ここ数日、私事で大変バタバタしておりまして…。
更新お休みしてしまってゴメンなさい。


さて… とうとう「来てみらんしょ♪」 最終回です。
総ちゃんと優紀ちゃんのお話も、此れにて終了です♪


皆様、色々思うところ、あると思いますが…。
green の妄想に、此処までお付き合い下さり、
本当にありがとうございました。


また、違うお話、更新していきたいと思っています。
其の時は是非また、遊びに来てくださいね。



感想コメ、応援ポチ☆お待ちしております。

また、ブロともさんになって頂ける方も、引き続き募集してます。
どうぞ、よろしくお願いします (*^^*)


今夜も読んでくださり、ありがとうございました☆



green
プロフィール

Author:greendreams
【花より男子・類×つくし】のお話を創作してます。
「原作」以後のものが多くなりますので大人の表現が入るコトも。
…お暇な時にでも、読みにいらして下さい☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
