

はじめまして

はじめまして。
類クンとつくしちゃんの幸せを願う green と申します。
これから色々なお話を、描いていけたらと思います。
どうかお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

*** 遊びに来て下さる皆様へ ***

こんにちは★

いつも green のブログにいらしてくれて、
ありがとうございます (*^^*)


先日まで更新しておりました、司クン誕生日記念のお話に、
沢山のポチ★ & コメントを頂き、
大変嬉しく、そして、大変励まされました。


この場を借りて、御礼申し上げます (*^▽^*)


さて、 green は、こちら、FC2のブログのほかに、
もうひとつ「花より男子」の二次創作を中心とした
ブログを持っております。


内容的にはこちらに更新している記事と、
あまり変わりはないのですが、
あちらでは、リクエストなどの短編や、
毎日の更新を目指している連載も、UPしております。


この先、連載や短編の創作に時間を割くこととなり、
FC2に更新する作品が滞る可能性があるため、
この場で、そちらの紹介をさせて頂く事にしました。


ブログ名は 「green leaves」 Yahooブログ です。

下記をクリックして頂くとご覧になれます。
もしお時間がございましたら、あそびにいらしてくださいね (#^_^#)



green leaves




こちらで連載しております
「IN・NY」 は、順次更新していく予定です♪

こちらもあわせて、よろしくお願い致します★


皆様のお越しを、お待ちしております o(*^▽^*)o~♪



      
                *** green ***

遊びに来てくださった皆様へ

遊びに来てくださった皆様、こんにちは。
green です。


先日よりお知らせしておりましたとおり、
今まで公開にしておりました「お話」の記事を
本日より全て、
ブロとも様対象の限定記事とさせて頂くことにしました。

内容的に「大人表現」が多数箇所に出てきますこと、
そのような表現に嫌悪感を抱く読者の方もいらっしゃること。

また、年齢的に相応に満たない方が読まれることを
出来る限り未然に防ぎたいとも考えまして…。

結果、このような対処方法で更新を続ける事に致しました。


これまでの公開期間で、既にお付き合い頂いている方々には
お手間をかけて頂くことになり申し訳ないのですが、
もしこの先も green の拙いお話を読んでいただける様であれば、
また、お付き合いを続けて頂けるならば、
ブロともの申請を頂戴出来たらと思います。

折り返し、お礼のコメとパスのご連絡をさせて頂きます。


また申請時には、大変失礼ですが
申請頂く方の年齢を把握したいので、
アバウトでよいので、年齢を教えて頂きたく思います。



ちょっと最近、バタバタしておりまして…。
本当に「お話」の記事が、限定記事になっているかどうかも
確認の出来ていない状況なのですが。

申請に併せ、アドバイス等頂けましたらとても嬉しいです。


どうかこの先もお付き合い頂けます様、よろしくお願い申し上げます。



green



【追記】 携帯よりご覧になられている皆様へ

携帯画面にもブロとも申請フォームを追加してみました。
ご確認いただけましたら幸いです。

来てみらんしょ♪ 福島 その34 更新しました♪

≪ 来てみらんしょ♪福島 その34 更新しました ≫


沢山の方にブロとも申請をいただき、とても嬉しかったです。

引き続き受付ておりますので、是非ブロともになって頂き、
此れからも green と… また、green の妄想と
お付き合いくださいね♪

よろしくお願いいたします。


green

来てみらんしょ♪ 福島 その35 更新しました♪

≪ 来てみらんしょ♪福島 その35 更新しました ≫


本日分、更新致しました。

感想等、お待ちしております。
また、
拍手ポチやランキングポチも頂けたら、とても嬉しいです。

明日も頑張ります☆  よろしくお願いいたします♪


green
プロフィール

greendreams

Author:greendreams
【花より男子・類×つくし】のお話を創作してます。
「原作」以後のものが多くなりますので大人の表現が入るコトも。
…お暇な時にでも、読みにいらして下さい☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
